僕の冒険用インベントリ

個人的な持ち物を紹介するブログサイトです

【ワイヤレススピーカー TaoTronics TT-SK06 レビュー】コンパクトでそこそこパワーのあるスピーカー

TaoTronics Bluetooth スピーカー ワイヤレススピーカー 20W低音強化アルミ合金製スピーカー マイク内臓 A2DP搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK06

 

 BlueTooth接続可能なスピーカー。 イヤホンジャックを通して有線接続も可能。 AirPlayには対応しない。 イヤホンジャック接続するとやたらとホワイトノイズが入るので注意。 BT接続時はノイズはないが、音がやや遠くなり音圧が減って迫力はやや落ちる傾向にある。 aptXには対応しない。

 低音域は音圧の感じられる音でなかなかによい。 重低音はブーミーで厚みがあるもののやや割れがちでノイズ気味になるところはある。 ウーファーになれていると物足りないが、コンパクトスピーカーとしてはなかなかに魅力を感じる。

 ボーカルは全体的にやや太めに出て、鮮やかさには欠けるがこの大きさにしてはなかなかに明瞭。 コンパクトゆえの音の狭さがあり、ややタイトな音になるのは仕方のないところ。 中低音付近で低音が支配しすぎて解像度が落ちるところがあり、曲によっては少し耳障りになるが、ほとんど気にならないだろう。 コンパクトスピーカーにありがちな刺さったりこもったりという感じは少なく、全体的になかなかの解像度で満足度は高い。

 コンパクトで携行性が高いことを考えると、コスパ的にもなかなかにおすすめできる製品だ。

 

TaoTronics Bluetooth スピーカー ワイヤレススピーカー 20W低音強化アルミ合金製スピーカー マイク内臓 A2DP搭載 スマートホン/タブレット/など対応 TT-SK06


  1. 大学受験参考書
  2. AudioSound @ wiki
  3. The amazon review
  4. amazon loves me
  5. 【初心者プレイ】ウイニングポスト8 2015 S26「三たび立ちふさがる!菊花賞」 【aptX対応ワイヤレスイヤホン QCY QY11 レビュー】個人的にコイツは当たり。aptX対応。躍動感があってメリハリの利いたサウンドにのびやかさと透明感のあるクリアな音。だがシャリ感は消えない
  6. audio-sound @ hatena
  7. 【初心者プレイ】ウィニングポスト8 2015 #22「玉座いまだ届かず!春の天皇賞」